2014年12月25日木曜日

マジックバーのMr.Shinさん、テレビに生出演する

今年の4月に訪れて、ブログでも紹介したことのあるマジックバーのMr.Shinさんがまたもやテレビに出演することになりました。(20140417)
Facebook友達の伴侶にいろいろと情報が入ってきます。
ミヤネ屋の「天海祐希もビックリ!?超絶マジック生実演!?」というタイトルでの生出演でした。(20141223)
この時は伴侶と今年最後の旅行中でしたので旅先で観ることになりました。
一応、録画予約は設定して出かけました。
ホテルに着くやテレビを付けるとちょうどいいタイミングで始まるとこでした。
確かに天海祐希さんたちがあっけに取られている表情がよかったですね。
Mr.Shinさんは「よしもと」などの有名芸能人が大絶賛しているマジッシャンです。
先には宮迫さんの「ガンミ!!」という深夜番組でも紹介されていまた。(20141129)
訪れたことのあるお店が紹介されていて非常懐かしくく思いました。
またMr.Shinさんの活躍がうれしい限りです。
その影響でしょうか、先に紹介したブログへのPV(ページビュー)が38件にも達していますわ。

0 件のコメント: