2014年12月27日土曜日

房総夫婦ドライブ、インターナビリンク情報

今回もインターナビリンクで事前に到着時刻から出発時刻を調べてから出かけました。
出発時刻アドバイザーを使って、
目的地:ホテル一宮シーサイドオーツカ
経由地:玉前神社
滞在時間:30分
到着時刻:15:00
ルートタイプ:最速無料道優先ルート
と入力すると出発時刻が12半と出ました。
いつも少し遅れ気味となるので昼食をお茶漬けで軽く済ませて12時過ぎに出発しました。
夜はご馳走が待ってますからね。
玉前神社に着いたのは14時でした。
大きな神社ではないので予想どおり30分もあれば十分に散策ができました。
鳥居に近い第1駐車場にも駐車することができました。
御神水もいただきました。
お参りをしてホテル一宮シーサイドオーツカに着いたのは14時半過ぎでした。
15時がチェックインタイムにもかかわらず、早めの受付をしてくれたし、ルームキーもちゃんと2本渡してくれましたわ。
2日目は11時にホテルを出発。
行きとは違って帰りは九十九里浜の海岸沿いの道路を走行しました。
千葉市街までは快適な走行でした。
家に着いたのは13時でしたわ。
インターナビリンク情報によると次のとおりですわ。
12/23 (火) 2.6L 62.4km 23.9km/L (144円/Lx2.6L=375円)
12/24 (水) 2.9L 70.8km 24.1km/L (144円/Lx2.9L=418円)

0 件のコメント: