2014年12月14日日曜日

アイエンジェル ヒップシートキャリア、香坂コーリー知永子さんの動画評価

先のブログでも紹介したことのある香坂コーリー知永子さんがまたもやヒップシートキャリアを動画で取りあげてくださっています。
2歳のお子さんがおられるようです。
実際に使っての感想ですから説得力が違いますね。
けいじの紹介は、見た目での便利さや使いやすさにしか言及していませんが、自分のお子さん相手にいろいろ試されてからの好評ですから本物だと思います。
それに使い方もいろいろ工夫しておられて提案もされていますから、すごいと思います。
それでは、リンクを貼らせていただきますので、抱っこひもをお考えの方はどうぞアクセスしてみてください。
【2014.12.09 ママ大助かり!画期的なヒップシート ~香坂コーリー知永子 ママ注目 便利アイテム~ 】
良いものは宣伝してみなさまにも使っていただき、楽しく子育てしていただきたいですからね。
アイエンジェルのヒップシートキャリアでも正しく使うことによって、だいぶ楽の度合いが違うようですよ。
抱っこひも講習を受けて資格を取った3女の使い方がスゴイと伴侶がホメテいましたからね。

0 件のコメント: