2014年12月29日月曜日

房総夫婦ドライブ、支出報告とホテル写真・動画

今年最後の温泉旅行にいくらかかったか集計してみました。
1. ホテル一宮シーサイドオーツカ33,536円
・1泊2食大人24,800円(12800x2)
早割30プランを利用
・しおさい飲物2,700円
夕食に生ビール(700x2)と地酒(伴侶は稲酔冷や700、けいじは熱燗600)をいただきました。
・マッサージ4,200円
伴侶が疲れを癒やすために受けましたが上手だったと高評価でした。
・消費税2,536円
・入湯税300円
・補助券-1,000円
2. 交通費1,953円
ガソリン代793円
・電車代970円
伴侶が上総一ノ宮駅から津田沼駅まで電車で帰ることになった運賃
・バス代190円
伴侶が自宅まで帰るバス代
3. その他2,246円
・ロビーラウンジ680円
ドリンクとコーヒーのセット630円
消費税50円
伴侶がホテルに着くなりお腹が空いたとロビーラウンジでいただく。
・お土産コーナー1,566円
トマト250円
長生かすてら1,200円
消費税116円
ホテルの売店にて伴侶からの依頼で購入する。
合計=1+2+3=37,735円÷2=18,868円/人
伴侶ともども、大変なお気に入りようのホテルでした。
細々したものまで、すべて含めても1人2万円かかっていないのでした。
こんなにステキなリゾートホテルがこんなに近くにあったとは!!!
これからは家族で利用させていただきますわ。
ほんと、いいホテルを見つけたものです。
千葉のステキな神社を探していて偶然見つかったホテルですから、神社(今回は玉前神社)様さまですわ。
伴侶がデザートに感激してFacebookにアップした写真です。

0 件のコメント: