2014年12月18日木曜日

夫婦限定ミステリーツアー、愛娘とムコ殿が大阪にくる

夫婦でクラブツーリズムのミステリーツアーに参加するときに、孫娘とムコ殿が大阪にきていました。
ツアー出発の日(日曜日20141214)に娘家族がそろって結婚披露宴に参列するために孫娘とムコ殿が前日(土曜日20141213)に大阪に来ていたのでした。
これは東京駅の長野新幹線ホームであさま511号への乗車を待っているときに、伴侶があこちゃんとLINEで話していたのでわかったことでした。
このツアーが結婚披露宴と重ならなければ、あこちゃんが我が家に泊りにきて会えたのになと残念に思いましたわ。
家族そろって披露宴に参列してその日の夕方には帰っていったようです。
小さいときから飛行機で飛び回っているあこちゃん!
どんな人になるのか楽しみですね。

0 件のコメント: