2014年12月22日月曜日

第1回「イクフェス イオンモール 幕張新都心」、最適な駐車場所を見つける

昨日、イオンモール幕張新都心のファミリーモール1階で開催されていた「イクフェス」に行ってきました。(20141221)
娘がアイエンジェル(i-angel)のヒップシートキャリアを展示しているので、伴侶と出かけたのでした。
この日はイオン上場40周年謝恩で21日もお客様感謝デーでとなっていました。
それに日曜日ですから道路の混雑が予想できました。
特に東西幹線道路・メッセ大通りの渋滞が。
そこで、駐車場はアクティブモールと決めて出かけました。
千葉工業大学の方面から入って行きましたが、予想どおりアクティブモールから先は車が並んでいましたわ。
それを横目に見ながら信号で右折してアクティブモール駐車場に。
11時前でしたが連絡通路のある2階に楽々と駐車することができました。
ひと通りイクフェスを見て、娘を手伝うという伴侶を残して先に帰ることに。
グランドモールで買い物をしてからアクティブモールまで歩いてみました。
やはり、人が多くて速く歩けず30分近くはかかりますね。
人の少ない普通の日に1度速く歩いて測ってみたいものですわ。
しかし、いい駐車場所を見つけたものです。
これなら、これからも車で行く気が起こりますわ。

0 件のコメント: