2014年12月20日土曜日

忙しかった伴侶を連れて、1年の疲れを流しに温泉リゾートへ

伴侶がミステリーツアーから孫宅経由で自宅に帰ってきたのは18日の夕刻でした。
ミステリーツアーには14日の朝出かけたので実に丸5日ぶりの帰宅となります。
注文が次からつぎへと入ってきてうれしい悲鳴を上げています。
家に帰ってからもパソコンに向かって仕事をしています。
ほんとに、よくがんばっていますわ。
この12月になってようやく1番目の目標を突破したようです。
けいじも定年退職前は最後のご奉公として東京支部で1年間勤務し、浜松町まで通っていました。
伴侶もいま事務所のある西大井までJR横須賀線で通っています。
この時の通勤苦労話をブログで何回も取り上げていました。
夫婦そろって同じようなことをやっているわけです。
通勤に往復4時間近くもかかります。
夫婦そろって同じパターンを繰り返すとは類似性を感じますね。
西大井に孫宅があるので忙しい時には今回のようにそこから通うということもできます。
あれほど待ち望んできた注文殺到なのですから、忙しくとも有り難いと感謝して、娘と次の手を打ち2番目の目標に向かって突き進んで行ってほしいものです。
今年は伴侶にとってたいへん忙しい年となりました。
そこで、今年の末は千葉の一宮にある温泉リゾートホテルに二人で行くことにしました。
ちなみに昨年は「かんぽの宿鴨川」を一人で訪れています。
二人で泊まるとなれば近いところにいいリゾートホテルがあるのですわ。
「ホテル一宮シーサイドオーツカ」です。
今年1年間お疲れさまでした。
と、1年の疲れをきれいさっぱりと洗い流してもらいますかな。

0 件のコメント: