2014年12月11日木曜日

娘がまたやって来る、今回は出張のため一人で

娘がまた、やってきました。(20141210)
珍しく一人でやってきました。
最近は出張があるたびに、一人でやってきているようです。
直接、大阪本社に出社しては、とんぼ返りしているようです。
その間、孫娘は旦那さんと中国人のベビーシッターが面倒みてくれているようです。
ベビーシッターはあこちゃんが大変な気に入りようで、たいそう可愛がってくれるようです。
おかげで、あこちゃんが中国語をしゃべりだしたとか。
よいベビーシッターに出会ったものですわ。
そのせいか、今回は友達と会ったり、ネットで届いている商品を持ち帰るために、こちらに寄ったり、最後には大阪での結婚披露宴に出席して帰るようです。
一昨晩は2女宅に昨晩はけいじ宅に。
出社のため、今朝6時10分発のリムジンバスに乗るというので京成津田沼のバス停まで送って行きましたわ。
5時50分に家を出ましたが、けいじは朝早いのは大丈夫ですからね。
日曜日には友達の結婚披露宴に参列して、それから中国に帰るようです。
娘は結婚披露宴をシェラトンホテル広州リゾートであげています。
大勢の友達が中国まで飛んで来てくれました。
それにいたく感激したようです。
友達から招待状が届くと都合をつけてはすべて出席しているようです。
そんなわけで今回も出席とあいなったもようです。
まあ、ほんとに義理堅いことですわ。
誰に似たのやら。

0 件のコメント: