2015年4月28日火曜日

娘の卒業式と祝いのディナー、ようやくYouTubeに動画をアップロード

昨日に続きまして、さっそく、DVDのVOBファイルを変換するために無料ソフトをネットで検索してみました。
よさそうな無料ソフト、Free Media Converterをインストールしてみることにしました。
英語版なので少し手間取りましたがどうにか変換はできました。
しかし、残念なことに画面が半分になってしまいましたわ。
これは、これからの研究課題ですね。
とにかく、娘の卒業式に出席してくださり、そのあとお祝いのディナーまで開催してくださったWinnieさんとの動画が編集・作成できました。
どうにかYouTubeにもアップロードすることができましたわ。

有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: