2015年4月28日火曜日

習志野市長選挙の投票、孫をつれて小学校へ

今回の習志野市長選挙と市議会議員一般選挙に伴侶と行ってきました。(20150426)
投票所は大久保小学校の体育館にあります。
小学校ということで、孫のりっくんと婿殿もつれて行きました。
投票している間にもりっくんはパパと広々とした校庭で遊びまわることができますからね。
投票を終えるとNHKの出口調査が待ち構えていました。
アンケートに回答して、りっくんの遊んでいる場所に向かいました。
まだまだ鉄棒などでは上手に遊べませんが、いろいろな遊戯施設を試している風でもありました。
開放感溢れる広さですから表情が生き生きと輝いて見えましたわ。
孫のイキイキとした顔を見ているのはいいものですね。
お天気にも恵まれ、開放的な場所での楽しい一時となりました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: