2015年4月29日水曜日

娘との懐かしき動画をWinnieさんに捧ぐ、ありがとうございました

留学中に娘を可愛がってくださったWinnieさんの動画がうまく変換できました。
いろいろと試してみましたが、Free Media Converterでは、どうしても画面が半分以下になってしまいます。
そこで、別のフリーソフトで試してみることにしました。
次に選んだのはWinX DVD Ripperです。
これはシンプルで使い勝手がいいですね。
画面も小さくなったりしませんでした。
DVDディスクをドライブに入れて、「DVD Disc」→「to MP4」→「Start」の順にクリックするだけで簡単に変換ができます。
ただ、映像画質が下がってところどころがブレてしまいます。
調整の方法があるのでしょうが、画面が大きくなったことで良しとしますか。
今回はWinnieさんが映っている場面だけをピックアップして編集してみました。
それでは娘と伴侶がお世話になった懐かしの動画をYouTubeにアップしましたのでWinnieさんにお捧げいたします。

有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: