2015年4月21日火曜日

体調不良、またもや風邪の症状が現れる

この天候不順の時期、またもや体調不良となっています。
15日の朝からのどがいがらっぽく、だんだん痛みも感じるようになってきました。
深夜に寝汗もかいているようです。
このような時期には余り無理しないように心掛けています。
体が発する声に耳を傾けて。
そんな折りに、自治会総会、管理委員会総会、自治会懇親会が同じ日に一斉にやって来ました。(20150419)
自治会総会と懇親会の間に開催される管理委員会総会はパスすることにしました。
体調が芳しくないので、幹事を引き受けた16時からの懇親会に備えて、管理委員会総会は家での腰休めの時間にしましたわ。
そのお陰で、懇親会も無事に乗り切ることができました。
風邪の症状は続いていますが、納豆を食べて毎日納豆菌を腸に送り込んでいるせいか、ゲーリークーパーには襲われていません。
腸の方は大丈夫なようです。
今は風邪の諸症状に悩まされていますが、ようやく晴れ間が続きそうですからそろそろ好転してくれますかな。
冬場に蓄積されてきた疲れや毒素を春先に向けて排出してくれているのでしょう。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: