2015年4月14日火曜日

珍しく昔の家族だけがそろう、お寿司の出前で夕餉を楽しむ

12日の夜は珍しく娘たち3人が我が家にそろいました。(20150412)
長女、2女、3女に孫娘だけです。
2女は11日のJapan Fmily Festival(JFF)のあと我が家に泊まって、12日のJFFには我が家から行くことになりました。
婿殿と孫も12日には来る予定でしたが、友達と花見に行くことになったとかで、来れなくなりました。
12日の夕方、珍しく長女もひとりでやってきました。
3女と孫娘は14日の朝のフライトで中国に帰る予定になっていますので、滞在しています。
そんなふうに3姉妹と孫娘だけがそろったわけです。
これは珍しいことですね。
昔の家族にあこちゃんだけが加わったているだけですから。
そこで、イオンモール幕張新に迎えに行くときに、人数盛りの海鮮にぎり寿司を海鮮丸に注文したのでした。
人数盛り(さくら5人前)にしたのですが、残ることなくきれいに完食でした。
たまには、昔の家族だけで集うのもいいものだと感じましたね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: