2015年4月3日金曜日

桜が満開、もっと木や花に心を向けないとね!

マンション前(病院内)の桜がきれいに咲きそろっていました。(20150402)
一斉に満開となって。

道行く人が開花した美しい桜にカメラを向けていましたわ。
敷地内にも桜の木があります。
気にかけるのを忘れていました。
こちらは愛でる前に散ってしまっていましたわ。

ひとつには、まだ少し残っています。

それにしても、居ながらにして桜の花を愛でられる環境にいるとは、なんと有り難いことでしょう。
もっと、木々や花々に心を寄せないとね。
ありがとうございます。
--------------------
イオンの見事な桜も追加でアップしておきます。(20150403)

今日の強風ですごい桜吹雪でした。
お母さんが手に掴んで小さなお子さんにかけて遊んでいましたわ。
なんと微笑ましこと。

0 件のコメント: