2015年4月6日月曜日

自治会活動、今期最後の4月定期役員会に出席する

昨日、最後の4月定期役員会に出席してきました。(20150405)
4月12日の予定が変更になったのでした。
自治会活動もいよいよ大詰めを迎えました。
今期自治会の締めくくりとなる定期総会が4月19日に開催されます。
その提出議案資料集が出来上がりました。
刷り上がった資料集に沿って発表する役割分担が決定され、最終確認が行われました。
そして、みんなで予想される質問への回答対策が練られました。
完成した資料に一部修正箇所が生じたので、正誤表が別途作成されることにもなりました。
正誤表は当日配布されることに。
9時に会議が始まり、10時半には次期役員候補者の出席を得て、顔合わせと自己紹介が行われました。
そのあと、資料の袋詰めを行い、分担して各戸配布を行いました。
この日は11時半には終了しました。
いよいよ最後のビッグイベントである自治会定期総会が2週間後にやってきます。
あと残す行事は次のとおりとなります。
4/19 定期総会、懇親会(3/15が変更に)
5/17 次期定期役員会に参加しての引継ぎ
それが、終了するとようやく自治会の役員から解放されます。
無事にここまでやってこれたのも、役員皆さんの一致団結による協力、活動と特に会長の尽力によるところが大きいと思います。
これで、いよいよ自分探しの旅が気兼ねすることなく行えるようになります。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: