2015年4月28日火曜日

久しぶりに伴侶と「わたみん家」、二人だと安く上がりますね

伴侶と久しぶりに「わたみん家」に行ってきました。(20150426)
一人では4月2日に行ってました。
伴侶とこのお店に入ったのは昨年の8月3日以来のことでしたわ。
この日は18時半ころお店に入りました。
日曜日とあってか、けっこうお客さんが入っていましたね。
けいじは前回と同じく中生の3杯分もあるという男前大生を注文しました。
二人で入ると料理がいろいろと食べれていいですわ。
それに、二人だと思ったより安く上がりますしね。
この日は二人で、
・中生449
・男前大生999
・新玉フラワーフライ399
・筍もち豚肉串焼(x2)598
・大阪キャベツ焼399
・お通し(x2)598
・焼鳥盛合せ(味噌だれ)599
・モヒート399
・鶏ラーメン399
・ミートソース焼きうどん499
小計5,338 
消費税427
合計5,765円
(レシートによる)
をいただきましたが、お会計はなんと次のとおりでした。
5,765円-2,000円(株主優待券)=3,765円
この日はうっかり、お通しを断るのを忘れていましたわ。
お通しがキャベツですから、やはり他の料理を頼んだ方がいいですからね。
それにしても株主優待券の威力は凄いです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: