2015年6月10日水曜日

デヴィッド・R. ホーキンズ博士の『パワーか、フォースか』、驚きの本に遭遇する

先に紹介していた【津波は神社の手前で止まった!】という話から、古い神社はどこだろうとネットで検索していたら面白そうな記事に行きあたりました。
神社の意識レベルが高いというのです。
【パワースポット・神社の意識レベルが高い】
そのなかに、デヴィッド・R. ホーキンズ博士の『パワーか、フォースか ― 人間のレベルを測る科学』(三五館)という本が紹介されていました。
地球上の全てのもの、場所、組織、食べ物、自動車、家具、部屋、家、土地、本、テレビ番組などには意識があり、そしてその意識レベルを1~1000にて測定できるというのです。
デヴィッド・R. ホーキンズ博士の測定によると、日本の神道の意識レベルは高い数値(950ポイント)を示しているようなのです。
この記事によると、伊勢神宮・内宮は999ポイントだとか。
いやはや、これには驚きましたね。
さらに、この本がアマゾンの「なか見!検索」で読めるから、また驚きましたですわ。
じっくり読ませていただきます。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: