2015年6月14日日曜日

孫と津田沼の「わたみん家」へ、行きはバスで帰りは歩き

6月11日に続き昨晩も「わたみん家」に行ってきました。(20150613)
今回は伴侶と娘とりっくんの4人で「わたみん家」津田沼北口店の方に。
婿殿が中国に出張しているため娘と孫のりっくんが12日(金)の夕方から来て泊まっていきました。
昨日、忘れ物(りっくんの薬)を取りに帰った娘と津田沼で合流して6時前にお店に入りました。
一部に禁煙席のある小綺麗なお店でした。
以前訪れた「坐・和民」JR津田沼北口店のときには禁煙席が用意できなかったので、こちらのお店にしてみたのでした。
津田沼の「わたみん家」の方が料理は心なしか味がよかったように思います。
出てくる料理がアツアツで作りたてのように感じました。
その代わり料理が出てくるのがあまりにも遅いと思いましたわ。
今「ゆっくり」を実践しているところですから、気が短い方ですけど、どうにか我慢できましたです。
レシートを振り返って見てみるといつもより注文数がすごいですね。
2015年6月13日19:44
男前大生、中生、カシスソーダ、モヒート、ハウスワイン赤D、ハウスワイン赤G、藁焼カツオ、ズッキーニ串焼、焼鳥王3本、枝豆、おつまみピザ、煮込み、鮎の炭火焼、初夏の南蛮漬、焼きおにぎり、ねぎとろ巻、鶏ラーメンx2、きゅうり浅漬け
飲食計8,279円
消費税等662円
合計8,941円
お支払
株主優待券3,000円
クレジット5,941円
リベンジじゃないですけど、今回は優待券が威力を発揮してくれましたですわ。
1人2,000円(孫を除く)であがりましたですからね。
帰りは1人先にお店を出て歩いて帰ることにしました。
行きは孫とバスでしたが、帰りは1人で快調に歩いて帰りました。
朝から公開講座に出たりとハードな1日でしたが腰になんら問題はありませんでしたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: