2015年6月18日木曜日

11日と17日の仏壇みがき予定どおり、15日の自転車みがきは1日遅れで完了

今月上旬の自転車みがきは1日遅れで2日に、仏壇みがきは予定どおり3日に実施したと既にお話していました。
そのあとの、15日の自転車みがきは、これまた1日遅れで16日に実施しました。
11日と17日の仏壇みがきは予定日どおりに実施できました。
特に17日は外回りに重点を置いてみがきました。
今回は娘にならって、仏壇を少しづつ動かして引っ張り出し、背面もキレイにみがきました。
重い仏壇でも少しづつ動かしていると、かなり引っ張り出せるものです。
腰に持病を抱えている身でこんなことができるとは思いもしませんでしたわ。
前回は、昨年の10月に娘とムコ殿が背面をそうじしていってくれていたのでした。
今回は自分一人でも背面のそうじができたので自信がつきましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: