2015年5月31日日曜日

ホンダインターナビの新サービス、ドライブ毎の走行時間・距離等が追加される

ホンダインターナビの新サービス「ドライブノート」が開始されたと5月28日にお知らせがありました。
日ごとではなく、「ドライブごと」の走行時間・走行距離・平均燃費・ガソリン消費量の情報が以前にも増してより詳細に確認することができるようになっていました。
日々のドライブの振り返りとして、ご活用いただきますようにとありました。
見てみると4月1日からの記録が反映されていましたわ。
これはまさにドライブの振り返りとしてけいじが求めていたものです。
アンケートでは、その点を強調して回答していましたが考慮してくださったようです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。     

0 件のコメント: