2015年5月14日木曜日

出雲大社一人ドライブ、諏訪大社にも詣でる(動画アップ)

出雲大社参拝の一人ドライブで往路に諏訪大社上社にお参りしました。
上社には前宮と本宮があります。
はじめの予定では往路に前宮を帰路に本宮をお参りする予定でした。
前宮と本宮は近かったので、往路でお参りすることができました。
そこで、帰路に諏訪大社下社にもお参りしようと思いました。
途中で体調が下り坂となり、一度は諦めかけたのですが、体調が持ち直しました。
それに時間的な余裕もあったので、下社の春宮と秋宮みもお参りすることができました。




有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: