2015年5月12日火曜日

出雲大社一人ドライブ、6日目の晩ご飯は長野「夢庵 佐久平駅前店」にて

旅の最後となる6日目の晩ご飯は長野の「夢庵 佐久平駅前店」にていただきました。(20150508)
他にも入ってみたいお店はあったのですが、予算を超えそうなので手頃なファミレスの「夢庵」にしました。
一応、予算は3,000を超えないようにと決めていたのでした。
それに、「夢庵」はまだ一度も入ったことがなかったお店でもあったのでした。
お店は、けっこう流行っていましたね。
夢庵御膳を"うどん"ではなく"冷そば"で注文しましたがおいしかったですね。
そばが格別でしたね。
レシートは次のようになっていました。(19:26)
夢庵御膳(冷そば)1099
中生ビール499
中生2杯目399
消費税159
合計2,156円
このお店も気に入りました。
夢庵もいけますね。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: