2015年5月24日日曜日

北野武監督の『龍三と七人の子分たち』、伴侶とシネプレックス幕張にて

今朝、北野武監督の『龍三と七人の子分たち』を伴侶と観に行ってきました。(20150524)
車で久しぶりにシネプレックス幕張まで。
招待券を伴侶が妹からもらっていたのでした。
姪が3度ばかし顔を出していましたね。
やはり、噂にたがわず型破りのおもしろい映画でしたわ。
日曜朝の10時5分開演でしたから館内は空いていましたが、いたるところから笑いが起こっていました。
龍三親分が女装でマンションから逃げ出すシーンがありました。
が、これは監督の実話が盛り込まれたとか、テレビで語っておられました。
さすがに、藤竜也さんはこの演技を嫌がったとか。
夫婦ふたりで思う存分に楽しませていただきましたわ。

有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: