2015年5月8日金曜日

無事に5日目のホテルに到着、風邪の症状が現れるも快方へ

昨日、5日目のホテル(東横INN岐阜羽島駅新幹線南口)に無事到着することができました。(20150506)
一昨日、4日目のホテルに到着したときに、風呂に入ったあとエアコンをつけて2時間も爆睡してしまい、目が覚めたら喉が痛くなっていました。
風邪の兆候が心配になりましたが、無理はしないようにして、夕食のあとは早めに寝ることにしました。
一昨晩は、9時前に、昨晩は8時前に寝ましたわ。
それに、風呂に入ってしっかりと体を温めるようにもしました。
幸い、昨日の朝食は7時半に混雑もなくゆったりといただくことができました。
品数も多かったですしね。

8時45分に鳥取のホテル(東横INN鳥取駅南口)を後にしました。
空いていたせいもあるのか、なかなか感じのいいホテルだと思いましたわ。
ウェルカムコーヒーのサービスもありましたしね。
松本と同じく綿棒と小さい石鹸も置いてありました。
道中は無料のない運転を心がけ、リラックスして運転を楽しむようにしました。
空気の清んだところでは窓を空けて外気を取り込んだりしながら空調にも気を配りました。
山に入ると肌寒くなり町に入ると暑くなり、温度差が激しいですからね。
あまり寄り道もせず、運転三昧に徹していると気が楽になり、心なしか喉の痛みが和らいできているように思いましたわ。
体の方も長時間の運転になれてきたのか、運転が楽になってきたように思いました。
ホテルに着いたのは夕方の4時前でしたわ。
300キロ余りの走行距離を無事に完走することができました。
喉の痛みも快方に向かい有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: