2014年9月14日日曜日

JVCビデオカメラ「エブリオ」GZ-E700、"ジャパネットたかた"から届く

JVCビデオカメラEverio GZ-E700が"ジャパネットたかた"から今朝、早くも届きました。
注文時のお届け目安では19日頃となっていましたから、うれしい限りですわ!
今日は少しアルコールが残っていたのか、体調がいまいちでした。
進んで何かをしようという気があまり起こらないという状態でした。
しかし、明日は自治会主催の敬老祝賀会があるので無理しないようにして1つずつ片づけていきました。
1.洗濯
2.ユニクロ、イオンでの買い物(午前中)
3.図書館に予約本の受け取り、マルエツでの買い物(夕刻)
上記2の買い物に出掛けている間に、伴侶は仕事に出かけました。
今日は孫宅に泊まることになっています。
そこで、昼からはマイペースで過ごせ、体調をじっくりと回復することができました。
そんな体調だったので届いたビデオカメラセットの箱は開けたものの、イジル気がまったくおこらずそのままになっています。
それにしても、予定より早く届けていただいたのでたいへん助かりました。
来週には西郷村一人ドライブに出かける予定にしています。
それまでに操作に慣れるのに十分な時間が与えられたわけですから。
ありがたいことですわ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も注文しています。お互いいい買い物になると、嬉しいですね。
私も、19日到着予定ですが、仕事からもどって、届いているといいなぁ。