2014年9月30日火曜日

孫の運動会、今年も伊藤学園にて開催される

今年もリッくん(孫)の運動会を見に行ってきました。(20140927)
昨年と同じく品川区立小中一貫校 伊藤学園の運動場にて開催されました。
風は強かったですが、天気に恵まれた秋晴れでした。
今年はリッくんの一人で走る姿が少し垣間見れましたわ。
9時過ぎから昼前まで敬老席にて観戦させてもらいました。
時には立ち上がってビデオカメラでりっくんの映像を追いかけながら移動したりして。
可愛らしい園児たちの仕草と動きは見ていてなんとも微笑ましいものです。
見ていても飽きることもなく、ほんと、癒やされますわ。
おばあちゃんっ子のりっくんは今年も伴侶の顔を見つけると泣き顔を作っていましたけどね。
まだまだ、先生に抱っこされたり手を引かれている場面もありましたが、昨年と比べると少しづつ成長しているのがわかり、これからが楽しみですわ。
さて、来年はどんな成長ぶりを見せてくれますかな。

0 件のコメント: