2014年9月11日木曜日

断捨離(電子レンジER-GX1)、燃えないごみに出す

昨夜、壊れた東芝の電子レンジER-GX1を燃えないごみに伴侶と出してきました。(20140910)
これは前もって伴侶にお願いしていたものです。
燃えないごみ当日の朝は天気予報によると大雨模様となっていました。
その前夜、雨が止んでいたので、伴侶が今の間に出そうと言い出しました。
そこで急遽、指定のごみ袋に入れた電子レンジを伴侶が立て抱きにして持ち上げました。
胸に抱え込むようにして。
これなら、台車なしでも持って行けるわと逞しいことを言ってくれます。
それならと、けいじはドアの開け閉めを手伝うことにしました。
アレヨアレヨという間に断捨離が終わったので、お弔いするのをすっかり忘れていました。
当日の今朝、処分する傘も出てきたので、それをごみ捨て場まで持って行きました。
長い間の活躍にお疲れさまでしたと労いの言葉を述べてお弔いしました。
このブログでも写真を掲載してお弔いしますわ。
15年もの長きにわたって働いてくれて本当にありがとう!
感謝感謝!

0 件のコメント: