2014年9月20日土曜日

今年7回目の散髪、またもや伴侶にお願いする

今朝ほど、今年7回目となる散髪を伴侶にお願いしてやってもらいました。(20140920)
前回は7月25日に刈ってもらいましたから、ほぼ2ヵ月近くもったことになります。
やはり、長年けいじの髪を刈ってくれた経験の賜物でしょう。
1ヶ月が過ぎても両サイドの髪がもじゃもじゃとふくらんできませんでした。
横のふくらみは出ないものの、もみ上げの辺りがカールしてしまうので、自分で梳いてみました。
効果なしで、おかしくなってしまいました。
そこで、またもやお願いしたしだいです。
まずは、1,000円アップで値段交渉してみました。
快くOKしてくれましたわ。
そこで今回は前金でやってもらいました。
あっという間に、終わるので助かります。
ほんまに、こういうときの伴侶は女神さまに見えますね。

0 件のコメント: