2014年9月30日火曜日

孫の運動会、昼食は「洋食屋 喜平」にて

りっくん(孫)の運動会が終わってから、まご家族と昼食を「洋食屋 喜平」にていただきました。(21040927)
伴侶と娘がランチによく通うお店でおいしというのです。
それに先日もテレビで紹介されていたというお店で、けいじも見ましたわ。
カレーとローストビーフを注文して伴侶と取り替えっ子しながらいただきました。
ローストビーフは平日はやっていなくて土曜日限定とか。
どちらもおいしかったですが、けいじは、特にカレーの味がよかったですね。
マスター兼シェフの人柄もよく、丁寧な仕事ぶりがたいへん気に入りました。
アルコールは、生ビールと赤ワイン1.5杯(2杯目は娘と分け合う)をいただきました。
生ビールはハーフ&ハーフのような色がしていて美味でした。
ワインの味もよかったですね。
店の雰囲気もよかったし、この日のランチには大満足でしたわ。

0 件のコメント: