2014年9月14日日曜日

どらちゃんパワー、今も健在なり

今日、どらちゃんに立派な生花が届きました。(20140914)
それは、新習志野どうぶつ病院のスタッフ一同からでした。
ほんとうに、ありがたいことです。
どらちゃんパワーは健在ですね。
2女は11日に、長女は13日に、どらちゃんにお線香をあげに来てくれましたしね。
マイペースで生きてきたどらちゃん。
今のけいじと同じで持病を抱えて無理ができない身体だったのですね。
どらちゃんの手術、病院通い、自宅点滴などのときが夫婦二人の共同作業になっていました。
これは、夫婦の絆を見つめなおすようにというどらちゃんからの問いかけだったのかもしれないのですね。
けいじが西宮に単身赴任しているときには、代わりに伴侶のお相手をしてくれたのですものね。
また、どらちゃんの朝の食事、そうじなどのお世話を通じて、けいじに朝の腰のリハビリ、腰の安全な動かし方などを教えてくれたようにも思いますからね。
ほんとに、いろいろありがとう。
時がたったら、ぴのちゃんと一緒に市川市富士見台霊園にあるペット霊園に祀ろうと思っています。
それまでは、自宅で寛いでくださいな。

0 件のコメント: