2014年9月15日月曜日

娘たちからの誕生日プレゼント、今年もいただく

今年も娘たちからは、それぞれ誕生日プレゼントをいただきました。
退職してからは娘たちの誕生日にはプレゼントをあげていないのに。
ありがたいことです。
3女からのプレゼントは今回は異色なモノでした。
それは10月に、房総釣り旅行を企画して誘ってくれたのでした。
しかし、伴侶は仕事が多忙になってきて、どらちゃんの具合いもよくなかったので参加しないことになりました。。
そこで、この旅行がけいじの誕生日プレゼントになったしだいです。
このようなプレゼントはいいですね。
思い出が残って、モノが残らないからです。
歳とともに断捨離でモノを減らしつつありますから、これからは思い出だけが残って片づけを要しないカタチのないモノがいいですね。
房総旅行では、運転とビデオ撮影でけいじの本領を発揮しますかな。
昔は投げ釣りが得意でしたが、腰が危ないので釣りの方は控えめにして。

0 件のコメント: