2014年11月25日火曜日

わたみん家JR千葉店、伴侶と居酒屋で外食する

11月30日に切れるワタミの株主優待500円券が2枚残っていました。
12月からの次の優待券がもう届いています。
京成ローザウェストでの映画『紙の月』が終わるのが夕方の6半でした。
そこで、映画の後、二人でJR千葉駅そばの居酒屋「わたみん家」で外食することにしました。(20141124)
やはり、場所が違うと同じ「わたみん家」でも雰囲気が変わりますね。
このお店もなかなかいい雰囲気でした。
食べて飲んで二人で5,000円であがりましたわ。
この日は中生2杯、熱燗(大)をいただきました。
帰りは京成大久保駅で分かれて別々に帰ることにしました。
伴侶はナチュラルローソンで買い物して、けいじは青柳幸利さんの提唱する中強度ウォーキングをして寄り道せずに自宅へ。
中生1杯にしとけばよかったですかな。
今朝、腸が少しモヤモヤしていましたわ。

0 件のコメント: