2014年11月25日火曜日

映画『紙の月』、久しぶりに伴侶と観る

昨日、伴侶と映画を観に千葉の映画館京成ローザに行ってきました。(20141124)
映画『紙の月』京成ローザウェスト4
めずらしく伴侶からお誘いがあったのでした。
映画のストーリーはMovie Walkerに譲るとして、宮沢りえさんと小林聡美さんの演技が際立っていましたね。
これは横領事件を扱っているので観た後の感じはスッカと爽やかではありませんでした。
この日は朝食時(自宅)、昼前(イオンラウンジ)、映画に出かける前(自宅)の3回もコーヒーを飲んでいたので今回コーヒーは館内に持ち込みませんでした。
ブログの検索窓に「映画 家内 夫婦」と入力してみました。
すると最後に二人で観た映画は『RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ』のようです。
ということは夫婦で映画館に足を運んだのは2012年1月3日以来ということになりますかな。
実に2年11か月振りということに。
伴侶はサスペンスものがすきですけど、けいじはラブストーリーとか観た後に元気が湧いてくるような映画が好きですね。
12月末までの券があと1枚残っていますから、次は何を観ますかな。
今のところ2時間ほど座っていても腰への悪影響はありませんしね。

0 件のコメント: