2014年11月11日火曜日

スマホにトラブル発生、2日目の大阪一人ドライブメモが消える

無事に昨夕、東横INN伊勢松阪駅前に到着しています。
その内容を今朝、ブログに更新しようとしてたのに、…… 残念ですわ。
昨晩と今朝方寝転びながら入力していたdropbox行きの内容がスマホのトラブルでそっくり消えてしまったのです。
こういう場合はすぐに取りかかる気がしないものですね。
そこで、気分転換に早めの朝食をいただいてきました。
しかたないので、もう一度思い出して、しこしこ入力していきますかな。
最近はGoogleブログの接続不良といい、システムのトラブルが続きますね。
なぜか、一時的ににJota Text Editorのアプリが消えていたのです。
調べてみるとASTROファイルマネジャーのアプリも消えていました。
再起動をかけていたら、2度目に復旧したようです。
何か黄緑色のロボットマークが出ていましたね。
その後の反応が何か変です。
再発の恐れもありますから、早めはやめの保存励行でいきますかな。
朝食もいただいてきたので、そろそろ支度をして、まずは伊勢神宮を目指すとしますか。

0 件のコメント: