2014年11月29日土曜日

よしもと幕張イオンモール劇場、笑いのるつぼにはまる

伴侶と妹が毎月1回「よしもと幕張イオンモール劇場」に足を運んでいます。
今日がその日でした。
あいにく妹が熱をだしいけなくなりました。
そこで誘いの声がかかり代わりに行くことになりました。
よしもと劇場に足を運ぶのは代々木社宅に住んでいたときに「ルミネtheよしもと」に伴侶と行ったとき以来になりますかな。
12時30分開演公演でした。
はじめにスリムクラブ、それからチョコレートプラネット、ゆったり感、三浦マイルド、インパルス、トータルテンボスと続き締めはパンクブーブーでした。
涙を流しながら笑いましたわ。
テレビで観るのと違って、劇場では笑いのムードが出来ているので、見たことのないはじめての芸人さんも含めてみんな笑うことができました。
座席も前列から2番目と近かったですから迫力も満点でしたし。
ほんと、おもしろかったですね。
楽しかったですね。
笑いは健康にいいですからね。
有り難いことですわ。

0 件のコメント: