2015年7月13日月曜日

デヴィッド・R・ホーキンズ博士の本、『<わたし> ―真実と主観性』と『パワーか、フォースか』が同時に届く

昨日、図書館に本を受け取りに行ってきました。(20150712)
『<わたし> ―真実と主観性』が届いたとのメールが入ってきたのです。
そこで受け取りに行ったのですが、受け取りカウンターでもう1冊届いていますと、受けとったのは、なんと『パワーか、フォースか』でした。
思わずうれしい!?悲鳴をあげてしまいましたわ。
同時に2冊受け取れるとは。
が、来週にはお墓参りの大阪一人ドライブが控えています。
読み終えることができるかしら?
いずれも市外の図書館(千葉市中央図書館と千葉県立西部図書館)から借りたものですから、延長はできません。
まあ、すばらしい本ですからマイペースでじっくりと読むことにしますわ。
読み終えることができなくても、また借りることができますからね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: