2015年7月21日火曜日

①大阪一人ドライブ、ドラレコ、美ヶ原高原、東横INN松本、わたみん家、ムービーメーカー

1日目は朝の7時過ぎに家を発ちました。(20150719)
東横INN松本駅前本町に着いたのは15時半前でした。
日曜日ですから朝早めに出たのが良かったようです。
道路が混雑する前に地方に入れましたから、快適なドライブとなりました。
暑い初日とあって、この日はやはり疲れましたですね。
最高気温が35度にもなっていました。
腰も重く疲労がたまっていたようです。
ホテルに着くなり、まずシャワーを浴びてすぐに腰休めをしました。
それから、パソコン等をセットして夕食に出かけました。
「わたみん家」からホテルに戻ったら、バタンキューで、朝まで寝てましたわ。
この日は標高1500km以上の美ヶ原高原ドライブが堪能できました。
気温が35度から20℃まで一気に下がるという経験もしましたわ。
ドライブレコーダーを所々で試してみましたが、凸凹などにより、激しい振動でドラレコがずれたり、ガラガラと音がなったりする場面もありました。
ムービーメーカーのブレ補正編集で少しは改善されていますが、まだ残っていますね。
今回はフックに輪ゴムを巻きつけて衝撃音を和らげるようにしたのですがね。
まだまだ、工夫が足りないようです。
いろいろ考えなはれ、というボケ予防の機会を与えられているようです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
それでは、先にふれていた美ヶ原高原ドライブの動画から一部紹介しましょう。

0 件のコメント: