2015年7月20日月曜日

フィットの6か月点検を受ける、リコールのエアバッグも対処してくれる

お墓参り大阪一人ドライブの前にフィットをホンダカーズ千葉北習志野店に持って行って「安心・快適点検」(6か月点検)を受けてきました。(20150718)
あいにく、この週はいっぱいで、予約が取れたのは出発前日の17時になってしまったのでした。
本を持参して読みながら待っていると孫と娘が急きょ来るとのメールが入ってきました。
残念ながら、駅まで迎えに行けませんでしたわ。
今回も撥水洗車キャンペーン(2,000円)をお願いしました。
運転席のエアバッグがリコール対象となっていたらしく今回対処してくれましたわ。
エアバッグの交換部品は次のようになっていました。
【リコール3605ウンテンセキSRSインフレータ交換(3点)】
助手席は今のところ対象になっていないとのことでした。
これでホンダ「まかせチャオ」の定期点検パックは終了です。
今回の整備担当者は以前にもお世話になったことがあるのですが、丁寧で仕上がりが良いためお気に入りです。
指名できるとのことなので、次回からはこの方にお願いしたいと思いますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: