2015年7月16日木曜日

いいグッズ「ボウズカッター ER-GS60」発見、次回の散髪は自分一人で坊主頭に

先のブログで坊主頭にしようかなという話をしていました。
そのあと、ネットでいろいろ調べながら、そういえば最近お気に入りの番組に出てくる人たちも坊主頭だな、とふっと思いました。
「にっぽん縦断こころ旅」の火野正平さん
「グレートトラバース日本百名山一筆書き踏破」の田中陽希さん
そこで意を決して、検索キーワードに「散髪 坊主 一人」と入力してみました。
すると、自分で坊主頭にできる便利なグッズがあることがわかりましたですわ。
それは「ボウズカッター ER-GS60」です。
広告の動画を見てみましたが、これなら自分一人ででもできそうでわ。
これはいいですね。
坊主についてまとめたおもしろいブログも見つけました。
【経済的、気楽! 自宅で"セルフボウズ( 坊主 )" まとめ!】
いよいよ坊主頭にまっしぐらですわ。
髪の毛、見栄えへの執着を絶つ時期がやってきたようです。
まぁ、有り難いことではあります。
ありがとうございます。

0 件のコメント: