2015年7月7日火曜日

車用ファブリーズ、フィットにつけてみる

ファブリーズ消臭芳香剤クルマ用イージークリップを試しにイオンで購入してみました。
これもドライブ旅(一宮シーサイドオーツカ)に出かける日に付けてみました。
最近、車に乗り込んだ時に、車特有の臭いがするようになっていたからです。
燃費向上のためと最近ではエアコンを使わず送風だけにしていたからでしょうか。
ニオイに敏感なけいじには今まで芳香剤があいませんでした。
車の中でそのニオイをかぐと気分が悪くなるのでした。
芳香剤の香りがする車に乗せてもらうと車酔いするのでした。
そこで、これは香りを弱にして使ってみました。
初めは少しヤバイかなという感じがしました。
でも、少しして慣れるてくると大丈夫になりましわ。
今ではすがすがしい清涼感を満喫しています。
消臭効果もあるので、これを機にエアコンの方を使うようにしてみますかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: