2014年8月31日日曜日

Try WiMAX レンタルWi-Fi URoad-8000、郵便局から返送する

先にいろいろ試してみたWiMAX Speed Wi-Fi URoad-8000は8月20日以降使うことはありませんでした。
Try WiMAX レンタル返却期限日のお知らせがUQコミュニケーションズから届きました。(20140827)
返却日は9月1日となっていました。
もう、使う当てもないので、最寄りの藤崎郵便局へ自転車で持って行って、ゆうパックで返送しました。(20140829)
料金はちゃんと着払いになっています。
至れり尽くせり、このサービスは大変ありがたいものです。
以前にもUQ WIMAXにはお世話になっています。
それはVaio Xのときです。
Vaio XにはWiMAXが内蔵されていたのでお試し期間で使ってみたことがありました。
電車の中で使っていると、やはり途中で途切れたりしたことがありました。
その後、プレゼントとしてあげた娘が1日契約というのを利用して出産で病院にいるときにUQ WiMAXを使ってネット通信をしていました。
その影響もあってか、西大井に住み始めた時、UQ WiMAXのWi-Fi Wakerを契約して使っていたように思います。
いろいろとサービスと使い勝手のよさそうなモバイルWi-Fi「BIGLOBE WiMAX 2+」に切り替えたかったのですが、ほんとに残念ですわ!
<エリアアンケート>と<Try WiMAXアンケート>には感謝の念を込めてしっかりと先ほど回答させていただきました。

0 件のコメント: