2014年8月14日木曜日

赤ちゃんのおしりふき、スゴイ威力を発揮する

赤ちゃんのおしりふきに凄いパワーを発見しました。
車みがきをしているとバケツが汚れていきます。
バケツの内側にコールタールのような黒い帯状の汚れが付着していきます。
この汚れを落とすのがたいへんなのです。
先のブログ(20130907)でも米ぬかを使って落としたことを話したことがあります。
今度は、アイプラス㈱の「おしりふき」で試してみました。
案の定、バケツの内側についた黒い汚れが何回も何回もこすっていると少しずつ取れていき、キレイになりました。
最近では、床、テーブル、台所、洗面所、風呂場、自転車などの汚れ落としに使うようになりました。
値段も手頃ですからね!
これは手軽で使い勝手がいいですわ。

0 件のコメント: