2014年8月31日日曜日

どらちゃんの通院、下痢気味で体重が減少する

自宅での点滴液減ってきたので、次の点滴液を貰い受けに行ってきました。(20120829)
その機会にどらちゃんの診察と点滴もあわせて行ってもらいました。
下痢気味のせいか体重は減ってはいましたが、今までより元気そうに見えます。
前日の朝は何回もベランダに出て水を飲んでいました。(20140828)
それまでは、ここのところ外に出ることがなかったのでした!?
気温が10月並みに下がったからでしょうか。
この日も曇り空で涼しくもあったので、車の中でシートを倒して寝ながら待っていました。
ここのところ、左の背筋が突っ張って少しツライ症状がけいじにあらわれています。
季節の変わり目に、よく出る症状です。
今回の原因は、24日(日)の長時間に及ぶ夏祭りの打ち合わせと準備しか思い当たりません。
それと気温が急激に冷えたことも影響しているかもしれません。
パソコンに向っているときや新聞を読んでいるときに、姿勢によってはツラクなるときがあります。
筋が違って神経が触っているような感じがします。
生活に支障はありませんが、夏祭りが近づいているので、そちらに影響がなければと気がかりではあります。
この日は診察が終わると伴侶を津田沼駅まで送って、それから、どらちゃんを連れて帰ったしだいです。

0 件のコメント: