2014年8月4日月曜日

どらちゃんの点滴その後、あいかわらず一進一退が続く

今朝、自宅での点滴を久しぶりに行いました。
昨晩から、少し動くようになりました。
それまでは、ほとんど猫砂のトイレに入ったきりでした。
少しだけど、どうにか食べれくれるようにもなってきました。
7/29(火)どらちゃんが2度目の入院から退院する
7/30(水)朝預けて、病院で足への点滴をして、夕方連れて帰るという変則通院が始まる
7/31(木)変則通院で足への点滴を受ける
8/01(金)病院での点滴も自宅での点滴もなしで、どらちゃん点滴から解放される
8/02(土)変則通院で足への点滴を受ける
8/03(日)先生は自宅での点滴をススメていたが、少し調子よさそうなのでこの日はパスする
8/04(月)調子はよさそうだったが、朝、自宅で久しぶりに点滴する
どらちゃん、7月30日の朝、庭に出てからは、一度も庭に出ていません。
が、昨晩から動いているようで、今朝などは久しぶりにテーブルやソファーに乗ったりしていました。
明日は変則通院で足への点滴予定となっています。
足に点滴用の包帯が巻かれているので、ときどき舐めたり噛んで取ろうとしています。
さぞかし、違和感があってイヤなのでしょうね。

0 件のコメント: