2014年8月7日木曜日

久しぶりの「わたみん家」、伴侶とふたりで

久しぶりに伴侶と「わたみん家」に行ってきました。(20140803)
今回は伴侶の方からの誘いでした。
前回は5月15日に一人で行ってます。
伴侶とは5月11日に孫娘と娘とで行ってました。
この日は珍味盛合せ、かつおの刺身、納豆Xハロラミチーズ、焼き鳥、それに伴侶のオーダーした食べ物を少しずついただきました。
〆には焼き鳥屋の親子丼を。
メニューが少しは、けいじ好みになったように思いました。
株価が下がっていますからがんばってほしいものです。
お通しは、キャベツだったのでなしにしてもらいました。
やはり、ふたりだと少しずつ品数をたくさん食べれるのでいいですね。
お酒は、生ビール(中生)を2杯、熱燗2合を1本いただきました。
適度に酩酊して家路につきましたわ。
帰りはけいじだけマルエツに寄って買い物してから帰りましたけどね。

0 件のコメント: