2014年8月29日金曜日

ストリートビューでの除染作業確認、5月時点では未着手

先のブログ(2014年6月11日『除染作業の進捗状況、グーグルマップで試してみる』)でストリートビューが田舎の方までは作成されていないと書いていましたが、すでに作成されていました。
やり方がマズかったのでした。
ストリートビューが設定されている最寄りの地点から目的地に向って矢印をクリックして行くとけいじの土地にたどり着けました。
西郷村村民体育館から矢印をたどっていったわけです。
すでに田舎の方までストリートビューは敷かれていて、ただ使い方を知らなかっただけなのでした。
それは、今年の5月時点のものになっています。
その時点では、けいじの土地には草木がそのまま生い茂っていますから除染作業がまだ終わっていないことになります。
たどり着くまでに、ところどころ除染作業をしている風景がありました。
土地が何もなくて白っぽくキレイになっている所は除染作業が終わったのでしょう。
足場が組まれている家は除染作業中なのでしょう。
西側に新たに家が建ちましたからけいじの土地は3方囲まれてしまいましたわ。
それにしても、グーグルのストリートビューはやはりスゴイですね。

0 件のコメント: