2015年2月20日金曜日

自動車保険、SBI損保からアクサダイレクトに

ここ数年、自動車保険はSBI損保と契約してきました。
今年の3月末からはアクサダイレクトに契約変更することにしました。
以前、アクサダイレクトと契約していたことがありました。
伴侶が毎年、各社一斉の見積もりを出してくれています。
それをすると、図書カードがもらえるとかで。
ここ数年、2万円を超えていました。
その前は、2万円を切っていたのでした。
保険料の改定があってから2万円を切ることがなくなっていました。
今回の見積もりでは、またアクサダイレクトが2万円を切っていました。
それで、今回乗り換えることにしたわけです。
18,680円(18等級)で契約できました。
SBI損保では26歳以上補償でしたが、アクサダイレクトでは30歳以上補償となります。
運転する家族はすべて30歳を超えていますから、ちょうどいい条件での契約となりました。
なかなか、これも有り難いことです。
ありがとさん。
一番運転するけいじはエコ運転により安全運転に徹していますしね。
さらに運転前の愛車みがきにより危ないときでも、フィットちゃんが助けてくれますからね。
安くても問題ないわけですわ。

0 件のコメント: