2015年2月16日月曜日

買い物に自治会活動にとフル活躍、六十肩!?も何処へやら

昨日はよく動き回った1日でした。(20150215)
午前中は自転車をこいでイオン津田沼店まで買い物に出掛けました。
帰ってからは、買ってきたものを冷蔵庫などに収納整理して、今度はマルエツとサンドラッグまで自転車を転がしました。
午後からは2時の自治会定期役員会に出席しました。
これは、4時半までかかりました。
帰って少し腰休めしてから、今度は5時からの夜回り「火の用心」に参加しました。
イオンには9時前に入りましたが、朝の早めだと空いていて買い物がはかどりましたわ。
10時過ぎのマルエツとサンドラッグの買い物もスムースなものでした。
11時には、自宅に着いてその日の予定していた買い物はすべて終えることができました。
余裕をもって自治会活動に望むことができましたわ。
日曜日は朝早い買い物がいいですね。
改めて認識しなおしましたわ。
おかげで、精神的にも肉体的にもスカッとした、いい感じの1日となりました。
いつの間にか、肩の痛みも消えてなくなっていましたしね。
六十肩!?ではなかったようです。
伴侶は確定申告で忙しそうにしていましたが、昼食を作ってくれましたしね。
いろいろとありがたいことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: