2013年11月19日火曜日

大阪本町「居酒屋七輪」、ボリュームと味に満足

ホテルに着いて、まず、Wi-Fiでネットがつながるようにセットアップしました。
そのあと、シャワーを浴びてから少しの間、腰を休めました。
それから、ブログを作成・更新して、晩御飯の探索に御堂筋線の本町駅の方まで探索に出かけました。
もっぱら安心感のある地下街を探索。
18時前だというのに続々とサラリーマンが入っていくお店を見つけました。
それは、「居酒屋 七輪」というお店でした。
割り箸に一句あり「輪になれば七つの幸い行き交う笑顔」と。
おススメ料理を聞いたら「たまごサラダの春巻き」とのこと。
たまごサンドに挟む具を春巻きの皮で揚げたもので1番の売れ筋メニューとのこと。
それと串カツ6種盛りを注文しました。
飲み物は、まずキリンラガーの中生、次は芋焼酎のお湯割りをいただきました。
最後にキムチクッパと芋焼酎のおかわりをいただきました。
みんな、ボリュームがありました。
これに、突き出しを入れて2,880円也です。
満腹になり満足感いっぱいです。
さすがに、キムチクッパは少し残してしまいましたわ。
ネットに手頃な写真がないので、見映えはよくありませんが撮った写真を掲載します。
お店がよくわかる写真が見つかりましたので、リンクをはっておきます。


0 件のコメント: