2013年11月25日月曜日

大阪ひとり旅、今回は誰にも会わず

今回の大阪ひとり旅(お墓参り)では、会いたいと思った人たちはいたのですが、事前連絡を取っていませんでした。
調子がよければ、大阪に着いてから誰かに連絡取って都合のつく人に会おうかなと思って出かけたのでした。
実際、ホテルに入ったら、まったくその気がなくなっていました。
せっかくのひとり旅なのに時間や約束に拘束されるのが億劫になったというのが当たっているかもしれません。
結局、今回は誰にも会うことはありませんでした。
たまには、こういう旅もいいものです。
いろいろと気を配る必要もありませんからね。
2日目の昼にでも会う約束をしていたら、エライことになるところでしたわ。
暴風雨の影響で、お墓参りにかなり時間を取られてしまいましたからね。
次回は、2泊3日として、会いたい人たちに事前に連絡を取って出かけたいと思っています。
そして、時間にゆとりをもって会いたいと思います。
夜はテンションが上がって飲みすぎてしまいますから、会うのは昼ですね。
すると平日は、会う人が限られてしまいますかな。
また、スケジュールをタイトにすると、また腰痛に襲われてドタキャンになったりしたらたいへんです。
そのへんはさじ加減が肝要ですけどね。
太ももの疼きも、そのあと発症していません。
次回の大阪ひとり旅での出会いが期待できそうです。
いずれにしても、会うもよし、また、会わぬもこれまたよしですわ!

0 件のコメント: